雑誌「日経WOMAN 2021年8月」

Q1

仕事で生きている自分の強みは?

A1

そのままの自分がだせる。

アメリカ人の血が入っているからか、物怖じはしないほう。

シャイな面もありますが、仲のいい人に見せる顔を、仕事でも少しずつ出していったら、そのままの自分が出せるようになりました。

 

Q2

良い影響を受けた人物は?

A2

ジム·キャリー

今回の舞台が決まって久しぶりに家族で「マスク」を見ましたが、真剣なシーンなのに笑えたり、ふざけているシーンでも感動できるからすごい。

今回の舞台にも、そういう要素が入れられたら面白いと思っています。

 

Q3

壁にぶつかったときはどうする?

A3

横の壁に移動する。

ジャンプしても届かない高い壁でも、横にちょこちょこ移動してみると、意外に高くなかったりする。

仕事のことで頭がいっぱいになるのもよくないので、音楽を聞くとか、一度、仕事の脳みそから離れます。

 

Q4

今度挑戦したい仕事は?

A4

「かわいそう」な役。

きみに読む物語』に出てくるような、「かわいそう」なキャラクターにキュンキュンしちゃうので、そんな役を演じてみたい。

あと「坊主と髭」が似合う役も笑

 

Q5

今、買いたいものは?

A5

天井から吊るすランプ

海外旅行に行けないので、自分の部屋をモロッコ風に飾っています。

らせん状に7個ランプがついているものを買ったんですが、天井から吊るすランプも欲しくて、どうしようかなと思っているところ。